みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

ルリロリコールまとめ【希望よ鳴り響け】

今回は「希望よ鳴り響け」のコールです🕺

この曲はRound11にて発表されました。ルリロリストとルリロリが一丸となれる曲なんですよね!みんなで手を叩き、大声で歌う楽しさを体感してみてください😆

 

  • 希望よ鳴り響け

・イントロ

QUEENWe Will Rock youの様に足踏みとクラップ👏

メンバーと共にLaLaLa〜

・Aメロ

クラップ👏

 

・サビ

有南コーラス

喜びを歌うように、悲しみを分かつように、悔しさを晴らすように

LaLaLa〜

 

・2番Aメロ

有南コーラス

WOW〜

LaLaLa〜

・2番サビ

 

有南コーラス

喜びを歌うように、悲しみを分かつように、悔しさを晴らすように

有南コーラス

戦いを挑むように、苦しみを超えるように、憧れに届くように

 

・アウトロ

LaLaLa〜

 

2020年のルリロリにとって大切な曲になると思います!ライブで聴く機会が増えると思いますのでマスターしていきましょう✨

(歌詞間違えていたら訂正します)