みつるのルリロリ研究室

ルリロリのことを綴っています。どうぞお立ち寄りください

有南がまたやっちゃった、、、SNSで見るメンバーの日常

 

最近ルリロリに興味を持ったんだけど、どんなバンドなの?メンバーはどんな子達なの?どんなところで活動しているの?など、知りたいことがたくさん浮かんでくる方もいるかと思います。

 

 

今回はそんなルリロリ初心者の方々に向けて、ルリロリ公式とメンバーのSNSをまとめてみました!ぜひ参考にされてみて下さい✨

 

 

 

ルリロリ公式

 

Twitter

f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122606j:image

 

ライブ情報、セットリスト、新グッズのお知らせなど、ルリロリの最新情報をいち早く知ることができます🚀💨

 

YouTube
f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122610j:image

MV、ライブダイジェスト、渚奈子の叩いてみた動画など、いつでもルリロリのパフォーマンスを楽しむことができます🎸🥁

 

 

・LINE
f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122602j:image

毎日7のつく日にメンバーから投稿が届きます😆 7日は渚奈子、17日は陽南子、27日は有南が担当です💫それ以外にもライブ、イベント情報などを不定期にお届けしています!

 

 

 

次に、メンバー個人のSNSアカウントです!

それぞれの個性が出ており、各々の性格、好きなもの、考え方に触れることが出来ます💫

 

 

 

陽南子

 

Twitter

f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122709j:image

 

 

 

Instagram
f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122705j:image

 

・TIK TOK

f:id:ruriroriyunanokoto:20190522123150j:image

 

 

 

 

 

有南

 

Twitter

f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122755j:image

 

Instagram
f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122758j:image

 

 

渚奈子

 

Twitter

f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122847j:image

 

Instagram
f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122838j:image


f:id:ruriroriyunanokoto:20190522122842j:image

 

 

メンバーを知ることで、ルリロリを更に好きになってもらえるとうれしいですね🙌

 

いつの日かあなたと一緒にライブを楽しめる日が来ることを心待ちにしています!

読んで頂きありがとうございました!!

 

ルリロリ公式ホームページはこちら

http://rurirori.com/

 

YouTube ルリロリ公式チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCRwZ0oG-fruxWD9i3s8L8Fw